Today is...

東京で過ごす女子大生の日常を語る平和なブログ。素敵な言葉を残したい。自分の思いを言葉に。

ついに始めてしまった!

この日がやってきた。

 

 

 

  

始めよう始めようと思っていたが、先延ばしにしていたブログをついに始める。

 

 

 

 

 

~まずは自己紹介~

 

福岡から上京してきた女子大生、ももかです🌸
私は文を書くことが苦手、且つ飽き性。
そんな人がブログ........?なんて思うかもしません。(笑)

 

 

 

そもそも!そんな私がブログを始めようと思った理由は、暇だから!大学生になって自分の時間がかなり増えました。また今の時期は自粛をしないといけない為、中々遊びにも行けず家に引き籠ってばかり。授業も今はオンライン型になり、本当にすることが無い!!そして私にはこれといった趣味もない!!暇なら勉強しろよって感じですが、大学生になるとやっぱり何か新しいことを始めたい!って思うんです笑それも勉強以外の事で。

 

 

 

だからこのブログで、自分のこと、大学生活のこと、東京のこと、たまに雑談。笑そして上京しようか考えている学生さんに向けて情報発信ではないですが、役に立ちそうな事等々をちょこちょこっと書いていこうと思います!

 

 

意気込み......そうですね、飽きるまで頑張ります❕
 
(いや、頑張って続けますよ!)

 

 

 

今日から自分のペースで三日坊主にならないように頑張るので「この人何書いてるんだろう~」ぐらいの軽い気持ちで、サーっと読んでいってください♥

正しい日本語で書くことを意識します🔥